SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

イサキ釣り [カヤックと釣り]

2016/04/23

伊豆まで行ってイサキ釣り。
相変わらず朝というより夜中に出発。
真冬に比べると日の出も早く、寒さも厳しくないので大助かり。

4時すぎに現地到着。
IMG_0003.JPG

そして、5時ころ出船。
IMG_0002.JPG


初島沖まで行き釣りを開始。な、なんと一投目からアタリが。
引き上げると30cm超えのイサキ。
なんとなく幸先がいい感じ^^
だけども、その後あたりは連続してあったり、しばらくなかったり。

アタリがある時間内はアミでもイカ短でもどちらでも食いつく感じですね。

日が昇ってくると、雲も少なくなってきて暑くなってくる。

午前船なので11時あがり。

結果、イサキ16匹、ウマズラハギ1匹という釣果。

IMG_0004.JPG


翌日、釣ったイサキを七輪で焼いて食べましたよ。
ホクホクして美味かった!!!

IMG_0005 (1).JPG







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。