SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

河津桜

今日は松田町へ早咲きの河津桜を見に行ってきました。

昨日が雨だったためか、ものすごい人の数。
駅前からシャトルバスも出ているけど、あまりの長蛇に歩いて会場まで行きましたよ。

会場に着くいてまずは休憩。
お昼を食べて花見。

花はほぼ満開。場所によってはちょっとだけ葉も出てきてるかな。

IMG_1519s.JPG


見事な桜。
それと花粉。
鼻とくしゃみが止まらないw

IMG_1500s.JPG


桜の会場を更に登っていくと、菜の花の会場。
こちらも見事。
IMG_1483s.JPG


菜の花と一緒に桜もあるのでなかなかいいですね。

それにしても疲れたなぁ。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒川神社八景島からアジ釣りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。