SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

初詣 [お出かけ]

二日は実家に戻って初詣。

二日は箱根駅伝のため道路は混み混み。
それでもタイミングを見計らって(?)出発。

実家と言っても東京なのですぐですね。

毎年、江東区の富岡の不動尊、八幡宮で初詣。

混んでいるけど賑やかで楽しいのです。

IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG


出店でいろいろ買って食べたかったけども、あまりにも動かない生活であまりお腹も空かないので結局何も買って食べなかったなぁ。
子供らはガツガツ関係なく食べていたけどね。
代謝悪くなったなぁw

IMG_0006.JPG


日の入り後の空が綺麗でした。

壁掛け用フレーム販売してます。
立ち寄ってみてください。
↓↓クリック↓↓
Umi-Soba






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロー2016江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。