SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

日向山へ [お出かけ]

日曜日は、日向薬師時方面へ彼岸花を見に。
彼岸花のブログはまたの機会に。

彼岸花を見た後、時間もあるので日向山というところをちょっと登りに。
登りに。というのは道もそれなりに舗装されていて登りやすいと勝手にイメージしていたけど、そんなことはなく、普通に山の中の道。

IMG_0050.JPG


気楽に歩き始めたけども以外と急な登りで疲れました。
得に水も持ってきていなかったし。

ひたすら歩くと頂上。これをさらに進むこともできるけど、ここまでで終わり。

眼下には街と相模湾、そして江ノ島も。

IMG_0041.JPG


さらにアップ。
IMG_0047.JPG


ちょっとだけ疲れがとれますねー。

しかし、この日は暑かった。
汗だくです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊東へ釣り弘法山公園から吾妻山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。