SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

伊東へ釣り [カヤックと釣り]

連休初日、伊東まで釣りに。
ワラサ〜イサキ。
早朝というより夜中に家を出発。

5時過ぎに出船だけどもまだ暗いんだね。

で、釣り開始。
今日は柔目の6:4の竿でワラサを狙います。
いや、柔らかいのはイサキにも使うからいいんだけども、錘が80号くらいまでなので、もしワラサがかかったときにやばいんじゃないの??って不安がありながらの釣りになりました。

IMG_3622.JPG

ワラサは全く釣れず・・・
その代わりサバの襲撃に遭いました・・・

8時頃になりワラサ終了。船中1匹。

イサキポイントに移動。
天気いいですねー。
久々に暑いくらいの日差し。
IMG_3624.JPG


続いてイサキ。
こちらは好調。
30cmオーバーのが結構釣れてワラサの不発な気分は吹っ飛びました。

IMG_3626.JPG

ワラサ  0
イサキ 19
サバ   6
ソウダガツオ? 2
メジナ  1

という結果でした。

帰ってきてからはご近所におすそ分け。

イサキが大きかったので数はいらなかったけども、釣ってる時は釣れるだけ釣ってしまう・・・





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストックフォト日向山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。