SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

台風18号 [季節]

関東も大雨でしたが風があまり吹かなかったかなぁって感じの台風。
今年は、ペアで入ることが多い気がするけど。。。

仕事は東京まで通勤だけども、会社に着いてしばらくしてからドッと降り出していきなりの大雨。
その後、日中は多少弱くなっても大雨。

こんな日は、正直外出したくない。
昼ごはんもしかり。

だから、朝、通勤途中で購入。
昼休みは結構降っていたから外に行った人たちは大変そう。

17時頃になり、会社から今日は早く帰ってもいいよというお達しが出たので、早々に帰路につきます。

電車に乗り、多摩川通過。
濁流で相変わらず暴れてますね。
だけども、神奈川に入ってから雨も小康状態で明るくなってきて、青空も!
虹まで出ちゃって。
地元に着く頃には雨も上がっていてちょっと拍子抜け。

家に着いてニュースをみると東京は引き続き大雨みたいね。

幸いにも我が家は台風被害もなく無事にやり過ごせました。





タグ:台風 季節 9月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み その2色塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。