SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

夏休み その2 [お出かけ]

一泊二日の軽井沢旅行。

帰りは碓氷峠を越えて帰ります。
碓氷峠では、めがね橋を見学。

レンガ造りのアーチ橋。
なかなか圧巻ですよ。これは。

IMG_9778s.JPG


よくもまぁ、こんな立派なものを作ってそれが残ってるとはね。
ただただ感心。
これ、橋の上に上がれるんですよね。
せっかくなので登ってみることに。
途中、熊注意の立て札なんてあって、別の意味でスリルもありますw

そして、登ってみると左右にトンネル。
それぞれトンネルを抜けると別のめがね橋。
ただ上に登るとあまり橋の上にいるという感じはないですよw

IMG_9786.JPG


まっすぐなトンネルでなくカーブしているのでどこまでいっても真っ暗。
とくに軽井沢方面のトンネルはどこまでいっても真っ暗。
途中でリタイア。戻ってきてしまいました。

そして、帰路に。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み台風18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。