SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

地引網 [茅ヶ崎(風景写真など)]

今日は、地引網。
もともと先月の予定だったけども、台風の影響でこの日に延期。
それでも天気は怪しいw

次女と一緒の地引網だったけども、今回初めて?
以前、地引網をやったと思うけども小さくて覚えていないかな?

沖から黒いブイが近づいてきて、それが岸に着いたら網も間近。
みんなで一生懸命、網を引いて引いて。

IMG_0001.JPG


で、上がってくると網に魚はほとんどなし。。。

小魚少々、しらすも少々。
持ち帰るほどの量もなく。

自然のことだから仕方ないといえば仕方ないけども、やはり残念(笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になりました。夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。