SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

9月になりました。 [サーフィン]

毎年毎年、今年の夏は暑い!!といってる気がしますが、確かに暑い。
太陽とコンクリートの地面から殺意を感じるくらい。

ここのところ、30℃を下回る日もあって涼しくも思います。
この辺は南からの風か北東からの風が入ってくるかで差が出ますね。

9月になり、今朝はサーフィン。
激混みでした(笑)
波はたまにモモくらいだけども、何せ人が多くやる気も失せますよ。

10時過ぎに上げいっぱいになると、ぼちぼち人も減り出しだんだんと楽しめるように。
この頃になるとサイズもダウン。なも数も減ってくるけども、楽しめるもんです。

しばらくして帰ってから午後は4時間くらい昼寝したなぁ。
寝すぎでだるいw





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジ釣り地引網 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。