SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

アウトレット [お出かけ]

横浜の三井アウトレットへ。

なんとな〜く、買い物へでも行きたくなり久々にアウトレットへ。

電車で行こうと思ったんだけど、家族の意見に負けて車で。
車混むよねぇ。駐車場混むよねぇ。

この意見は却下でした。。。

お昼過ぎに出発したので、おおきな混雑もなく1時間ちょっとで目的地に着きました。

IMG_3358.JPG


久しぶりにくるとどこに何があるんだかさっぱりわかりません。
賑やかで楽しいけどね。

うろうろぐるぐる歩き回りいろんなお店を見学して欲しいものも買って無事帰宅。
自分はタンクトップ。娘はスニーカー。
普段は近所ばかりなのでたまにはこんなところもいいね。

でも、やっぱりここは電車の方が楽だと思うんだけどな。

IMG_3361.JPG


夕方、風が冷たいなぁ。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作ちうやってもうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。