SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

昭和歌謡曲 [雑記]

普段はロック系を聴いていますが、時々無性に昭和歌謡曲を欲するときがございます。

自分の中の昭和歌謡曲は小学生から中学生のころかな。
だいたい80年代半ばくらい。
その頃はさらっと流して聴いているとか人気のある曲をよく聴いていたけどね。
この歳になって改めて聴いてみると歌詞に深みがありますねぇ。
となんとなく生意気なことも言えるようになりましたw

もし、コンサートを演ってくれるなら是非行ってみたい歌手もいるし。

しかし、やっぱいいわ。昭和の歌。





タグ:歌謡曲
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月もおわり工作ちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。