SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

釣りから同窓会へ [イベント]

さて、先日の記事で伊東に釣りに行ったことを書いたけど、釣りの後、急いで家に戻ってきて、釣った魚の下処理を終わらして、一眠りする間も無く東京へ。
タイトルのとおり、同窓会へ参加。
去年に引き続きの第2回の小学校の同窓会。

はるばる江東区のイースト21というところまで行ってきましたよ。
FullSizeRender.jpg


なんか下町の小僧どもの同窓会にしては格式が高いようなw
ドレスコードはないけど。
FullSizeRender-2.jpg


それぞれがステージで、近況報告。
もともと人数が少ないのであまり時間も要さず済みました。

そして、恩師登場。
なんか歌いたいらしく、ギターを借りてますw
FullSizeRender-3.jpg


選曲は昭和でした。

あっという間の2時間が過ぎ、ここでのパーティーは終わり。

ほぼ全員が2次会へ。そして、2次会からの参加者もあり賑やかにワイワイと楽しみました。

昔話から現在まで話がつきません。

そして終電間際の電車にのり帰宅。

布団に入ったのは釣りで起きてからほぼ24時間後。
若くないので疲れますw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本命釣れず。里山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。