SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

本命釣れず。 [カヤックと釣り]

2015/05/16

知人と伊東へイサキ釣りに。

早朝、というより夜中に起き、車で伊東へ向かいます。
金曜日の夜から土曜日の午前中まで雨予報・・・

車を走らせ、小田原辺りから雨がポツリポツリ。
さらに進むと本降り・・・

4時半前に伊東に到着。
雨は降ったまま。
幸いなのは、寒くなくどちらかというと暖かいかな。

5時出船でポイントへ。
カッパを着ての釣りになってしまいました。

IMG_3307.JPG


雨は降ったり止んだりだけど降っている時間の方が長いかな。

イサキ釣りを始めるけども当たりなし。
どうも今年になってイサキはあまり出ていないみたい。
5月も半ばになったので連れ出しているかなともおもったんだけどね。

その代わり30cmオーバーのアジが釣れましたよ。
あとちっちゃいメバルと鯛も。

残念ながらイサキは拝めませんでしたが、釣果としてはぼちぼちです。

IMG_3308.JPG


アジ:8匹(内30cmオーバー7匹)
メバル:10匹
真鯛:1匹
イワシ(ウルメイワシ?):1匹

このあと、急いで家に戻り、東京で同窓会。

あ、今まで2、3百円していたアジが、今日、スーパーへ行ったら100円以下の値段に戻ってた!!
これは嬉しい!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってます釣りから同窓会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。