SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

作ってます [DIY]

ただいま、100円ショップで買ったミニカーを飾るための”飾り棚”の製作中。

写真はミニカーを乗せるための棚の部分。
構想としては、写真のL字の部分をカットし、出っ張った箇所を側板にはめ込む。

そんなわけで板をクランプで固定。
IMG_3267.JPG


コの字の部分をカット。
IMG_3268.JPG


外での作業もやりやすくなってきました。
するとある生き物が顔を覗かせますよ。
IMG_3272.JPG


はい、トカゲです。
写真ではそれなりの大きさに見えるかもしれないけど10cm程度の小者。
今年生まれたばかりでしょうか。

そんなこんなで作業も終わり、こんな具合に仕上がりました。
IMG_3275.JPG


あと、側板に溝を掘ってうまくいけばはまるはずw





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。