SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

早かったかな。 [カヤックと釣り]

GWです。
今日は、久々にカヤックです。
準備をしていると、なんと、ドーリーの方輪の空気が抜けてる・・・
完全に抜けてるわけではないけども・・・

とりあえず、転がせるので海へ。

天気が良く暑く、そして海も穏やか。

今日はなんとなくアジが食べたい!とおもいちょっと沖の方へ。

アジはサビキ。

しかし、魚影がありません。
時々カヤックの下をカタクチイワシが駆け抜けていきます。
赤潮も少し出てましたね。困ったもんだ。

沖の方をあちこち行ってみたけど、アジもサバもなし。
数匹のカタクチイワシだけ。

疲れたのでえぼし岩に行くとたくさん人がいます。

IMG_3237.JPG

ちょうど、潮が引きいっぱいということで烏帽子岩に上陸はできなかったけども、湾内でプカプカのんびりしてましたよ。

わんちゃんを乗せてSUPで来る人なんかも。

IMG_3238.JPG



のどかですねぇ。

寝ちゃいそうです。

帰りは南寄りの風で追い風ということもあり、なんとなく少しだけ楽に帰着できました。

IMG_3241.JPG


さて次回がんばりましょう。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。