SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

らーめん [美味しいもの]

今日は仕事で、千葉の方へ。
午後からなので、だけどもあまり時間もないので訪問先の近くのラーメン屋で昼食。

味噌を押しているラーメン屋ででしたね。
塩や醤油もあったけど、ここはやはり味噌。

こく味噌というのがあったのでそれを注文。
来てスープを一口。
う〜ん、これはかなりコクがある…
を通り越して、ニンニク効きすぎ!
ニンニクは嫌いではない。むしろ好き。
しかし、これからお客さんと会うのにこのニンニク味、そしてニンニク臭。
餃子も頼んだけどこちらもニンニクが効いています。
だけと、ラーメンのニンニクが強烈で、餃子のニンニク味が可愛く思えます(笑)

とはいっても、うまいのでついついスープもかなり飲んでしまいました。

今日は打合せを、少ししてその後作業なのでお客さんにはちょっとだけガマンしていただきましょう(笑)

それにしても美味かったなぁ。






タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大磯まで散歩今日の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。