SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

通勤電車 [雑記]

さてさて、新年度も始まり朝と夜の通勤電車も賑やか。
まぁ、この時期は混んでます。

そしてこの時期には、電車遅延も目立ちます。

すでに4月に入ってから何度か電車遅延がありました。

そして今日の帰りも。

帰りは東京から通勤快速に乗って帰ってくるのですが、大船に到着すると人身事故によりしばらく停車するとのアナウンス。
やれやれ。
事故発生してから間もないので、長い事、足止めをくらうことに。

振替輸送もあったけど、大船から茅ヶ崎へはどうやって帰ったらいいんだろう??
モノレールとか、江ノ電とかあるけど、それらを駆使して乗り継いで帰っても結局1時間ほどかかりそう。
結局1時間以上遅れて到着。

はっきり言って、電車に乗っているだけとはいえ疲れました。





タグ:通勤電車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シラスラインの巻き直し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。