SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

風が吹いてきた [ウォーキング]

今年初のノルディックウォーキング。
午後、歩いてきました。
午前中は風もなく気持ちよく歩けるのかぁと思っていたんだけど、午後から風が吹いてきた。

ちょっと短めのコースで4kmくらい。

行きは追い風で爽快に歩けたんだけどね。
折り返し、向かい風と風が強く砂が飛んできて歩いていられない。
また国道に戻り、歩くことに。

帰り道はまた海側へ。こんどは遊歩道に入りそこを歩く。
ここは風も砂の影響もなく気分よく歩けるけど、ちょっと砂があるのでポールが滑るのが気にかかる。

写真 1-14.JPG


写真 2-14.JPG


天気はいいけど風は大変。
www.png






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロワッサンクラブ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。