SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

湘南国際マラソン [イベント]

今日は湘南国際マラソン。
もちろん見る側です。

天気もよく走ってると暑いくらいじゃないでしょうかね。

スタート前。
R134は通行止めでガラガラ。
この日と箱根駅伝の日だけに見られる車一台は知らない時間。
見学場所はスタートから10km地点付近。
写真 1-10.JPG


しばらくすると先導車が通過。
続いてトップクラスのランナーが通り過ぎて行きます。
写真 2-10.JPG

さらにしばらくすると、ランナーの群れ群れ群れ。
ものすごーい人数。
いつまでも切れ目なく続きますね〜。
トップランナーが江ノ島で折り返してきて、反対側の斜線を走っていても、まだランナーの集団は、続いています。最終はどこでしょう???

写真 3-5.JPG


この中を走る知り合いを捜すのは至難の業。
目でおいながら探していると酔ってきそう・・・・
案の定、知り合いは見つからず。
見つからなかってけども、向こうから見つけて声をかけてもらいました(笑)

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

granz

134完全通行止めってすごいですよねー。
しかも3連休ぅ~。
波がなくてよかったですw
by granz (2014-11-04 20:07) 

バンブー

granzさん

R134はこのあたりはずっと直線だから車が走っていないと気持ちいいですね。ずっと遠くまで見える気がしますよ。
by バンブー (2014-11-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトフレーム作成。オレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。