SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

秋の大運動会 [イベント]

次女が通う小学校の運動会。
朝は少し涼しかったけれども、この日は朝から運動会日和の青空。
そして、日が高くなるにつれ暑く。

写真 1-9.JPG


写真はなんか曇り空。
スマホでフィルタが掛かった状態で撮ったからなんか曇りっぽい・・・

子供等は元気に走ったり、踊ったり。
4年生の次女はニコニコしながらの80m走です。
案の定、ニコニコしながら走っているのでビリ(笑)
ま、楽しそうなのでいいです。

そして、午後は親など参加の綱引き大会。
一回戦勝負。30秒間の綱引き。
30秒は長いですw

写真 2-9.JPG


スタート直前の緊張の一瞬。

親の参加率がいいのか、綱の最後まで人、人、人。
一年で一番本気になる一瞬じゃないでしょうかねwww






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぼし岩夕方の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。