SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

おにゅ〜なパソコン [雑記]

先日、壊れてしまった我が家のWindowsパソコン。
とりあえず、データは取り出せそうな感じ(まだ確定ではないけど)。

一応、これとは別にMacBook Airがあるからある程度は事足りるんだけども、やはり画像の処理などしていると、ちと重かったり。

それに以前のデータも使いたいので、新たに購入。
Windowsとはサヨナラして、iMacにしました。
先日の土曜日に家に到着したけど、遊んでばかりいたので、やっと電源入れて、ネットワーク設定まで完了。
これから必要なソフトをインストールしたりとしばらくは作業は続きそうです…

airを使っているとはいえ、使いはじめたのは比較的最近。
いろいろ覚えなくては。

写真-5.JPG


ちなみに机は、長い物が欲しかったので、ホームセンターで見つけた良さそうな板を使いました。
オイルを塗ったところ雰囲気もでていい感じに。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

granz

Macは デザインもいけてますね〜
机もクールです♫
by granz (2014-09-30 13:58) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

使いこなせなくても、なんか少しできる人になった気がしますよw
by バンブー (2014-09-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ研ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。