SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

丹沢湖の紅葉とノルディックウォーキング [ウォーキング]

今日は、ショップにくるH野さんと丹沢湖湖畔をノルディックウォーキング。

朝、8時頃H野さんを迎えに行ってから丹沢湖へ。
丹沢湖へ近づくにつれ木々の紅葉も増えてくるのが分かりますね。

丹沢湖について駐車場に車を止め、ちょっと写真でも。
IMG_4169.JPG

う〜ん富士山がでかい!

意外と暖かいので日向は歩いているとそこそこ暑い。
道は多少の高低差はあるけども基本的に平坦でほとんどの場所は一方通行で安心て歩けるね。

いや〜それにしても紅葉がすごい!そして暑い!
スタートから半分くらい歩くと日向から日陰へ。それでも寒いというほどでもなく、今までが暑いくらいだったのでちょうど良い。
後半も後半になるとだんだん疲れも。
普段の運動不足がたたってます。

IMG_4172.JPG
IMG_4171.JPG

IMG_4209.JPG
IMG_4205.JPG
IMG_4204.JPG
IMG_4202.JPG
IMG_4194.JPG
IMG_4191.JPG
IMG_4180.JPG
IMG_4179.JPG
IMG_4177.JPG


tanzawa.jpg


さて、そう距離は14キロほど。

また行きましょう!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。