SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

自転車 [サーフィン]

長年愛用していた自転車もついに買い換えることになりました。

乗っていると車軸がずれているのか曲がっているのかわからないけども、ガチャガチャガチャとひどい騒音をまき散らす状態でした。

新しい自転車(とはいえ立派なものは不要)を買いに近所の自転車屋へ。
以前パンクを直したときに、別の自転車屋から安いのはチューブのゴムが少し薄かったり安いなりの理由があると聞いていたので、ちょっといいモノを買おうかなとおもったりもしましたよ。

店に行くとロードやマウンテンバイクは当然高くいいものがあるけど、シティサイクルは2万円~1万円程度のものばかり。
で、ちょっと気にいった自転車が数台あったんだけども、買うことができない致命的な欠点が。。。

自分の自転車にはサーフボードを積むキャリアが付いているんだけども、欲しいなと思う自転車は全てフレームが太い!太いというか電動自転車のような形のフレームばかり。

これでは、キャリアを付けることができない。

結局、1万円程度の自転車を購入するに至りましたとさ。

bicycle.JPG







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。