SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

カメラほしいなぁ [カメラ・写真関連]

主に一眼使ってるけども、旅行とか歩きが多い時にカメラを首からぶら下げていると、だんだん苦痛になってくるんだよねー。
だから、ミラーレス機なんかあるといいなとね。
その中でも、今気になるのがオリンパスのOM-D。

カメラ屋でさわってみたけど、使いやすそう。ファインダーもいい感じだし、レンズも良さそう。
だけど、今は金欠だからなぁ…




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ガキおやじ

あんないいカメラ持っていて、まだ欲しいの???

携帯性重視ならコンデジよ♪

ボクはいつでも首からぶら下げています。当然チャリンコ乗ってるときも!!
by ガキおやじ (2013-08-01 22:40) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

竿やリールももってるけど欲しくなるでしょ?それとおんなじですよ。

最近のコンデジは賢すぎて使い方が難しい気がしますよ。
by バンブー (2013-08-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝、宮ヶ瀬へ。花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。