SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

暑い〜 [茅ヶ崎(風景写真など)]

都心はもっと暑いようで。
温度だけみるとちょっと気温が低めの湘南地区。
しかし、やっぱり暑いものは暑い。

日中はあまり行動せず、夕方からの行動です。
夕方になると多少気温も下がり風もの涼しく感じるので、すこし助かります。

IMG_2283.JPG


のんびり歩いてビーチグラスでも拾ってみる。
IMG_2293.JPG

波打ち際を注意せず歩いていたので、足下、びちゃびちゃw

夏の思いで・・・的な写真。
IMG_2300.JPG


遠くに見えるは、烏帽子岩。
IMG_2301.JPG


明日も、あさっても暑いようです。
水分とって体調崩さぬようお気をつけ下さい。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ガキおやじ

ホントに暑いですね~(◎_◎ゞ 気が狂いそうでした。こんな中、倅は野球の練習やってるんですよ・・・。

今年は日本最高気温の40.9℃を更新しそうですね・・・。
by ガキおやじ (2013-07-07 23:22) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

もう、このコンクリートジャングルで涼しさを求めるのはやめましたが、たまに吹き抜ける風くらいは涼しさを持ってきてほしいですよ。
湿気のある熱風ではたまりません。
by バンブー (2013-07-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。