SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

移転したので [美味しいもの]

帰りがけ立ち寄っていた知人がやっている店が移転し、先日、再オープンしたので行ってみた。
今までの店は、駅から家の途中にあったのだけれども、今度の場所は帰り道と言うわけではないのでちょっと不便。

そうはいっても、駅を出て駅前ロータリーの西にあった店が東に移った程度なんだけどもね。

メールで以前の店よりは小さくしたとのこと。
以前はカウンターとテーブル席数席あった。

実際に行って店に入るとそれほど狭い感じはしなかったなぁ。
もともとカウンター席で飲んでたので後ろのテーブル席は気にしてなかったのもあるけど。

4.JPG


さりげなく、キャンドルホルダーがかわってました。
以前は箱型だったのが花のかたちに。

店の中はこんな感じ。
1.JPG


3杯ほど飲んでいい気分で帰りました。
2.JPG

3.JPG


店構えはこんな感じ。
5.JPG


場所はこの辺。
barHikari.JPG

’bar HIKARI'




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の夕日避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。