SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

プリンタ壊れた・・・ [カメラ・写真関連]

先日、家のプリンターが壊れてしまいました。

電源を入れたらエラーとなってい動かず。
あれこれ試していたら電源も入らなくなってしまった・・・・

先日まで元気に動いてたのに・・・とよくあるパターン。

仕方ないので購入するにあたりちょっと家電量販店へ偵察。

店頭に並んでいるプリンターは、どれもオールインワンってやつばかり。
プリント機能の他にスキャナーにコピーにFAXとか。

値段も安くなっているのであってもいいかなと思うけど、いままでのプリンタの使い方でそんなもん使わない。
スキャナーもあったらいいななんて思ったこともあるけど、数年に1度あるかないか。
要はプリンター機能だけあればオッケー。

結局、A4までのプリンター機能のみのものを購入。

セットアップも完了しなんとか使えるようになりました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車改築後の東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。