SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

昨日は暖かかったのに。 [雑記]

昨日は南からの風ということもあって暖かかったですねー。
ただ、朝、家をでた時は天気予報の通り暖かかったのだけれども、東京に着いたらなんか寒い。

その時間、まだ暖かい風は、東京まで来ていなかったのでしょうか?それともコンクリートが冷え過ぎて温まるのに時間がかかったとか。

ま、そんなことはさておき。
昨日の最低気温とそれまでの最高気温はほぼ同じ。
だけれども、風が南か北か、または空気に湿気をおびているか否かで体感温度はかわりますねぇ。
昨日は南からの低気圧の影響のようで海は荒れていたようです。

今日はまたまた北から。
寒いですねー。

Fotoliaで画像の審査が通過して販売開始となりましたぁ。
ポトスの画像



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

granz

12日の今日は春を感じる暖かさですね♪
気持ちが良いですが花粉症の人はこれから悩まされる季節到来でしょうか。
by granz (2012-02-12 15:10) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

ほんとに昼間は暖かかったですねー。
波もあったようですが、すっかり怠け癖がついてしまい、サーフィンもカヤックもかったるくてやっておりませんw
花粉症の季節なんですよね・・・あ~ぁ・・・
by バンブー (2012-02-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イシモチ釣り日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。