SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

なんだか、なかなか。。。 [雑記]

懲りずにビーチグラスの接着をどうするか試してます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

なんかきれいできませんね~。
とりあえず並べてみる。
IMG_3351.JPG


ロウが流れないように割りばしで枠作り。
IMG_3352.JPG


ロウを流し込んでみる。
表側。
ロウが表面に流れてぼこぼこ。
これは以前と同じ。
IMG_3353.JPG


裏側。
底が接している面は平らなので、表よりはマシ。
だけども、ビーチグラス自体がデコボコなので、その隙間に入るとやはり見栄えが良くない。
IMG_3354.JPG


ちなみにビーチグラスは水で濡らすと一時的にきれいになるので水をかけるとこんな具合に。
IMG_3355.JPG


なんか全体的にしっくりこないのでまたやり直し。

ロウを丁寧に流し込んでみたりしないといかんね。
それと、写真も一枚一枚丁寧に撮影しようと思います・・・
ピンボケばかり・・・w



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

granz

ロウにこだわらないのなら、
クリスタルレジンなんてどうですか?
花を閉じ込めたりするあれです。

by granz (2011-10-19 21:02) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-20 09:15) 

kummy

なかなか難しいのですね~!
不器用な私がやったら悲惨なことになりそうです。
by kummy (2011-10-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。