SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

地産 [美味しいもの]

朝は海岸では地元漁師が、地引で漁をしておりやす。。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

朝、散歩がてらここで、今は何が獲れるのかなぁとリサーチ。
そして、獲れた魚の一部をその場で即販してるんです。
この日はアジが獲れてましたねぇ。

土曜日に近くのショップでアジが今最高にうまいなんて話しをしていたので、思わずアジを衝動買いwww
500円で5匹ほど持ち帰り、夜、塩焼きで頂きました!

IMG_1741.JPG



身もぷりぷり感があって、いつも大手スーパーで買って食べているものとは違うような・・・錯覚!?
いやいや、やはり味が違う!と思うw

IMG_1738.JPG


う~ん、また週末買ってしまいそうw



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

kummy

見るからに鮮度が良さそう!(#^-^#)
食べてみたいです!
by kummy (2011-06-20 16:33) 

granz

目がものすごい綺麗ですよね!
おいしいんだろうなぁ。
塩焼きってうまいですよねぇ。
by granz (2011-06-20 23:22) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

おいしそうにみえるでしょ!?
美味しかったですよ~v
by バンブー (2011-06-24 14:55) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

塩焼きはいいですよね。
塩加減がドンピシャで決まった時は最高にうまいですw
by バンブー (2011-06-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご~かくうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。