SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

母の日 [季節]

今日は母の日でしたねぇ。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

我が家でも娘二人がカーネーションを準備してましたよ。
姉のほうは、数日前は自分のお金で花を買ってくるなんて行ってたのに、当日になったら「お花買うお金ちょうだい」と。。。
今は、お小遣いという習慣があまりないのか周りでもお小遣いをもらっている子は少ないみたい。
昔みたいに駄菓子屋とか子どもが買い物する場所がなくなってきているからかもね~。

それはさておき、しっかりとカーネーションを買ってきました。
IMG_1264.JPG


そこで現れるのが妹。
姉が買ってきたカーネーションをチャッカリ受け取って、「これ、あたしとおねえちゃんからのプレゼント!」だって。

終いには花と一緒に写真を撮ってだってw
IMG_1269.JPG


なかなかのしっかりものですw




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
母の日。。。僕はオフ会に行って遊んでいました

by はくちゃん (2011-05-09 10:00) 

kummy

下のお嬢さんは大物の予感ですね~(#^-^#)
by kummy (2011-05-09 11:06) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

オフ会、たのしそうですねぇ。
たまにはいいんじゃないでしょうかw
by バンブー (2011-05-09 18:21) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

家では大物の予感がするのですが、外に出ると人見知りしてしまうんですよねぇ。どう育つのでしょうか?w
by バンブー (2011-05-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩こんなんが釣れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。