SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

えぼし岩 [茅ヶ崎(風景写真など)]

土曜日。

天気も気温も上々v
というより暑いくらいです。
午後、海岸を歩いてきたけど、長袖を着ていたのは失敗。

しかし、風が強めで波のコンディションはイマイチ。
IMG_0931.JPG


えぼし岩にも波が打ちつけられているみたいですね。
写真では海にぽっかりと岩が付き出ているように見えるけど、実際には横にも縦にも岩が露出していて結構広いスペースがあります。
IMG_0930.JPG


穏やかな日にはボートやカヤックやサーフボードなどさまざまな方法でえぼし岩に向かう人がいますね。
お弁当持参で上陸してのんびり食べている人もいるし釣りしている人もいるし。

十分に目視できる場所ですが、ある意味シークレットな憩いの場所ですw

IMG_0960.JPG





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

鉄道マニア

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!
by 鉄道マニア (2011-04-18 21:23) 

バンブー

鉄道マニアさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、最近のカメラは性能が良いので・・・(笑)
写真は、手前の雑草とえぼし岩のそれぞれにピントを合わせてみました。

相模鉄道の8000系の写真の中に夕日(?)の中を走っている写真がありましたが、味わいがある色でいいですねぇ。


by バンブー (2011-04-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフィンしてきた海岸沿い散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。