SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

サーフィンしてきた [サーフィン]

昨日と比べたら寒い予報の日曜日。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

そうはいっても結構暖かいですねぇ。
やはり空気が変わってきてますね。

そして、今日は数ヶ月ぶりにサーフィン。
波は、モモ~ヒザくらいで波数も多くはなかったけど、太陽の下は寒さもありませんでした。
まぁ、水に入るときはまだまだヒヤッとするくらい冷たいけどね。

お昼近くになると風も入ってきて波もさらに割れなくなってきたので終了~。

そんな波でも、数本波にレールがしっかり入って横に走れたので満足[手(チョキ)]

そのあとは、サウザリーでランチ アンド おやつw

SN3L0222.jpg

このケーキの添えてある葉っぱだけど、ケーキなんかとの濃淡の差がありすぎるのか、オリジナルサイズの画像でみたら飛び出しているように見えましたよ。







【サウザリー】
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本橋に咲く桜えぼし岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。