SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

テリヤキチキンとガーリックマヒマヒ [美味しいもの]

月曜日。

仕事も早く終わったので、久々に地元のハワイアンレストラン【アフアフ】へ。
震災後、話しをする機会もなかったのでオーナーと話しをするのは久しぶりですね~。

こちらも久々。
beer.jpg


ジョッキってこんなに大きかった?[ビール]
キンキンに冷えているのでたまらなくうまい!

今夜のは、テリヤキチキンとガーリックマヒマヒのプレート。
テリヤキチキンもマヒマヒも美味しい!
platec.jpg


のんびり店に流れるハワイアンミュージックにビールに料理を堪能。

そうはいってもオーナーと話しをしているときもやはり震災や今後の話。

こちらのほうでも震災後、大きな余震が続いたのでサーフィン等のマリンスポーツの自粛が続いていたけども、余震もだいぶ減ってきたこともあり先日自粛も解除。

だから週末、海に入っていた人もいるし、そうでない人も。
オイラは後者。
もう、海に入っても構わないと思うけど、そんな気分ではないだけで。

震災から、まだ二週間でもあるし、もう二週間でもありますね。



【Ahuahu south loco style】
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
そうですよね 2週間ですよね

by はくちゃん (2011-03-29 20:26) 

kummy

ハワイアン良いですね~マヒマヒ好きです。
色々とこれからが大変ですが
頑張っていきたいですね。
by kummy (2011-03-30 11:16) 

Ranger

あんな津波見たら波怖くならないですか^^;

確かに自粛解除の瀬戸際ですね^^;
by Ranger (2011-03-30 14:04) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

なかなか原発が落ち着かないので不安は残りますが、こっちのほうはだんだんと普通の生活に戻りつつありますよ。

by バンブー (2011-04-04 16:15) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

マヒマヒは久しぶりに食べました!
ココだけの話、オーナーが一つサービスでおまけしてくれましたv
by バンブー (2011-04-04 16:16) 

バンブー

Rangerさん

コメントありがとうございます。

津波の映像は、どこの映像をみても怖いですね~。
自粛のほうはやはり節電、買占めはしないは当然だけど、生活パターンまでいつまでも自粛はどうかな?とおもいます。

by バンブー (2011-04-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。