SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

いちご狩り [お出かけ]

土曜日
いちご狩りに行ってきました。

ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

家からもそう遠くもなく、一般道を車で3,40分くらいかな。

もう、3月になったしいちごもあまりないかなぁと思っていたけど、そうでもないですね(^^)
いちごも赤くて大きかったり。甘みもありますねぇ。
IMG_0532.JPG

IMG_0516.JPG


30分食べ放題なんて短いなぁと思いきや、十分すぎるくらいの時間。
15分くらいしてからお腹がイッパイになってきました。
いちごとは言え、侮れません・・・w
IMG_0518.JPG


まだまだいちごの花も咲いているし、小さいまだ熟していない実も多くあったので楽しめそうですよ。
hana.jpg


最期におじゃましたのはここです。ピンクの建物が目印w
IMG_0537.JPG

【すぎやまいちご園】さん
平塚市小鍋島1172

今シーズンのいちごは十分すぎるくらい食べたかなw







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

granz

イチゴ狩り始まっているのですねー♪
私去年初めて行っておなかこわしましたw
by granz (2011-03-06 01:42) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

それって食べ過ぎじゃないですかー???(笑)
by バンブー (2011-03-08 10:49) 

bamboosora

苺は美味しいですよね。
この間、うちの息子も苺デビューしましたしね。

by bamboosora (2011-03-08 22:05) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

甘いイチゴはミルクもいらないし美味しく食べられますね。

by バンブー (2011-03-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り近所で釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。