SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

23日はサーフィンしてました。 [サーフィン]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここのところ、休み前になると明日カヤックで釣りに行けるかなぁと思うことが多い。

なので、すこしだけ波があるときはサーフィンにしようか、カヤックにしようか迷うこともあるけど
今週はどこも波がいい感じでヒットしているようなので、こんなときは迷わずサーフィン。

なんか久々だなぁ。

サイズはムネ~ハラくらいかな?時々アタマサイズの波が入ってくるけど。
海に入るのは1カ月ぶりくらいかな?

ウェットスーツもジャージから今冬、初セミドライに。
う~ん、腕が回らん・・・w

ちなみにカヤックでは同じセミドライのこのウェットをちょっと前から使ってました。

波は少し早目。
しばらくパドルしてもおいて行かれてテイクオフ出来ず・・・
数回、こんなのが続いたけどその後はなんとかいつものように。

ここのポイントは波があるときは波自体がしっかりしているので、サーフィンしていると
とても楽しいんですよ。

だけど、ターンして落ちたときに右のモモの裏にダメージが(TT)

それでも2時間ほどの久々の波乗り。
楽しめました。




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

Ranger

Merry Christmas !!

この時期は寒いけどいい波が来るんですねぇ
きもちよさそう
by Ranger (2010-12-24 13:03) 

granz

今日はクリスマスイブでしたか!

良かったみたいですねぇ。
最近というか半年ははいっていないので年内一発入っておきます♪ちなみにジャージですがww

by granz (2010-12-24 13:53) 

bamboosora

☆☆☆ Merry X’mas ! ☆☆☆

クリスマスはカヤック? サーフィン?
by bamboosora (2010-12-24 23:18) 

PIKA

この時期、風が強くておまけにうねりがある日が多いのでカヤックは厳しいですよね。そんな時もサーフィンで遊べるバンブーさんが羨ましいなぁ。

今日も強風で出れそうもないので、これからうちでダッチオーブンでチキンを焼きます。バンブーさんもよいクリスマスを!
by PIKA (2010-12-25 11:43) 

kummy

楽しそうな様子が伝わってきます(´∀`)♪
by kummy (2010-12-27 14:44) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベラばかり・・・遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。