SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

5周年パーティ [イベント]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

家の近くにテニスコートがあるんですが、そこのテニスコーチを初めてから5周年ということでパーティがありました。
テニスコーチは”crystals”というバンドのドラマーもしているので、ライブを兼ねたパーティ。
場所は茅ヶ崎”chips”
(時々記事に書いてあるグループとお店ですよ~)

今回はライブがメインではなく、テニスコーチとしてのパーティなんで、店の中はいつもより大人数で、大賑わい!

IMG_4474.JPG

crystalsのライブだけではなく別のブルースバンドや”浜辺のフォークシンガー テミヤン”などもお祝にかけつけ歌ってくれました。

IMG_4517.JPG

一部のcrystalsの演奏が終わると渋いブルースを聴かせるバンド。
やはりロックとは違った音です。いい雰囲気ですねぇ。
IMG_4570.JPG

テミヤンの歌。いいですねぇ。
テニスコーチと知り合いなので、昔のハワイ旅行でのエピソードなども交えてあいさつ。
IMG_4585.JPG

テミヤンとテミヤンのお子さん。父親の歌でフラです。
IMG_4601.JPG

こちらはダンボール紙に5分程度でササッと絵を描いてしまう方。
ボーカルの絵を描いてるけど、いつ見ても特徴をもとらえているし、かっこいい絵を描いてくれます!
IMG_4630.JPG

いろんな人が集まる場所はたのしいですねぇ。

オイラはこのあと別の飲み会があったのでそちらに顔だしも。そこでは3時過ぎまで飲んでいました・・・・



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Live

異文化交流は、話のネタの尽きない楽しい一時ですよね。
by Live (2010-10-12 16:11) 

はくちゃん

こんばんは
パーティー楽しそう~
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-12 21:12) 

kummy

素敵な雰囲気が伝わってきます~(#^-^#)
ライブは良いですね♪
by kummy (2010-10-13 11:25) 

バンブー

Liveさん

コメントありがとうございます。

そうですね!普段とは違った生活の人たちとのひと時だったので楽しかったし、刺激にもなりますね。
by バンブー (2010-10-13 11:44) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

たまのパーティーはたのしいですね!
by バンブー (2010-10-13 11:45) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ライブは楽しいですねぇ。
いろいろな曲もあるし。
by バンブー (2010-10-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回の釣りは月曜日の波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。