SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ウネリがありました。 [サーフィン]

ランキングに参加しています。クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

連休は意外にも台風のウネリがありましたねぇ。

こういう日は正面や裏パーの波のサイズがあがります。
そして混雑。

この日、なんか起きられなくて遅めの出動。
出遅れた感があります。

波はよかったけど、混んでいたのでいつものポイントへ。

すると、なんとなんとこっちはいつも大混雑なのに空いてる!!

波のサイズは少し落ちるのと、ダンパー気味ではあるけど、選べば十分楽しめます。

そういうわけで、こちらのポイントに決定。

サイズがあるとダンパー。小波だとつないでいけたりも。
サイズがあるの波でも遊んだけど、ダンパーなので、あまり面白くない。油断しているとまかれるし[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、それでもサイズが小さい波の時は楽しく遊べましたねぇ。

結構、疲れましたよ。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

granz

混んでいるけど良い波・・・・・・
空いているけどスモールサイズのダンパー・・・・・
私も空いているほうがいいです♪

by granz (2010-09-22 00:37) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

なんか、波が良くても、混んでいるときの周りの緊張感がイヤでしてw
by バンブー (2010-09-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄めの棚-DIYBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。