SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

新しいポスト [家庭菜園]

先日、家のポストを新しいものに。

3月に家の前のちっちゃな花壇を撤去しました。
以前のポストは棒の先にポストがくっついていたタイプ。
なんだかんだと2カ月ほど経過してしまいました。
今回のものは、家の壁に直付け。

IMG_2693.JPG

IMG_2695.JPG

IMG_2701.JPG


以前はこんなポストでした。
これはポストを棒から取り外した後です。
http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17



タグ:ポスト 写真
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

kummy

可愛いポストですね~鉢も素敵です(#^-^#)
by kummy (2010-05-25 13:30) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ポストが少し大き目かなとも思ったんですが、まぁ全体としてそれなりにおさまってくれました。
by バンブー (2010-05-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の釣り昼休みの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。