SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

夕方、少し波ありました。 [サーフィン]

2010/04/04

午前中の早い時間はどこもフラットでサーフィンができるような状態ではありませんでした。

が・・・

お昼近くになり、結構楽しめたようですね。

IMG_2498.JPG

IMG_2516.JPG

天気は曇りで肌寒い日だったのですが、ちょっと散歩ついでに海岸まで。
寒い寒いとはいえ、今までのような凍てつくような寒さ、冷たさはなくなってきたかな。

写真は15時くらい。
海は空いていて、皆さん楽しんでしたようです。

この赤いボードの人は、プロサーファーの牧野拓滋さん。
お世話になっているショップの店長さん。
乗り方もきれいだしあこがれますねぇ。

IMG_2475.JPG

IMG_2490.JPG
IMG_2492.JPG
IMG_2519.JPG
IMG_2526.JPG


こちらは、おともだちのサヨちゃん
IMG_2523.JPG
IMG_2555.JPG


オイラは寒いので、パスです・・・



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

bamboosora

4月に入っても、まだまだ冷えますもんね。
なかなか冬物の服が手放せないし、さすがにストーブは
使わなくなりましたが、ホットカーペットは未だに使ってます。
by bamboosora (2010-04-05 10:45) 

granz

女性はグローブ&ブーツ必須ですね。冷えは敵ですから。
やはり上手な方だとどんな波でも良い波に見えますねー。
by granz (2010-04-05 13:32) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

暖かいときと寒いときの差が大きいですから、冬物の服はしまいにくいですね。
先日、暖かい日があった時にダウンをしまおうと思ったのですが、考え直して正解でしたよ。
by バンブー (2010-04-05 16:43) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

同じ波のはずなの不思議です(笑)

それにしても、水、冷たいですね。
そろそろ水温も上がってきてもいいような気がするんですけどね。

by バンブー (2010-04-05 16:45) 

ごましお

バンブーさん
いい写真取れてますね~ 
烏帽子岩の写真 綺麗です!

サーフィンの写真も いいですね~

そうそう・・・バンブーさんはシーカヤック狙いですか!
私は、パドボもいいな~なんて思っていますが
シーカヤックもいいですよね~  

by ごましお (2010-04-05 23:13) 

バンブー

ごましおさん

コメントありがとうございます。

パドボもいいですね。数回、パドボをしたことありますが面白いですよね~。知人がよく釣りしたりしてますよ。
シーカヤックで釣りをしたいのですが、いままでメインがサーフからの投げ釣りだったので、青物、底物の釣り方を勉強(おおげさ?)しないと。
by バンブー (2010-04-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。