SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

風邪の前兆?? [雑記]

月曜日は、ちょっと用事があったので仕事はお休み。
奥さんと、子供らは、春休みなので奥様の実家へ遊びに行ってます。

それにしても寒い一日でした。

それに伴い(?)、昨日はすこし寒気がありましたよ。
こんな風邪の前兆のときは、無性に食欲があり、出かけ前にマックでダブルチーズバーガー、チーズバーガー、ポテトのLサイズにコーラ。
ポテトってサイズにかかわらず、今、平日150円なのね。

さて用事を済ませて、家に帰ってからなぜか小腹が空いたので家にあったお菓子をボリボリと。
これだけ寒いと、外にも出たくない・・・・

夜は、自炊。
まぁ、焼うどん作って食べました。結構うまくできたな。
味付けは、麺つゆ。だけど少し薄い感じがしたので、隠し味程度に醤油をちょこっと。それに市販のだしの素をぱらぱらと。
具は、キャベツ、モヤシ、鳥肉、そんくらいかな。できたら、かつおぶしをぱらぱら~。

普段は、こんなに食べないんだけど、風邪っぽいかなぁなんて時は食欲があるんだよねぇ。

おかげさまで、今日は快調です。






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kummy

こじらせないで良かったですo(^-^)o
それにしても昨日は本当に寒かったですね(+_+)
by kummy (2010-03-30 14:02) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

なんとか悪化せずにすみました!
これからだんだん暖かくなってくると思うけど、まだ油断は禁物かもしれませんね。
by バンブー (2010-03-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。