SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

日曜は寒かった 【サーフィン】 [サーフィン]

暖かかったり寒かったrい寒暖の差が激しいですねぇ。

日曜は小雨の中、サーフィン。

風がとっても冷たい!!
波はモモサイズ。風は東から北。

こんな天気なので海はさほど混雑もせず楽しめたんだけど、如何せん、風が冷たい。(水じゃないよ。)
風がやんでいるときは、寒くないのだけれど風が吹くとたまらんね。

水の中のほうが外と比べたらとても温かいんだよね。
寒いときにズボンのポケットに手を突っ込むように、水の中に手を入れて暖をとってますw

波待ち中あまりにも寒いので、1時間半程度で終了~。
まぁ、久々のサーフィンで楽しめたからいいけど。





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

bamboosora

昨日は愛知県でも、一日中ぐずついた天気で
久しぶりに寒かったように思います。
しばらく暖かかったので、使ってなかったファンヒーターも
フル稼働でしたからね。
by bamboosora (2010-03-08 13:03) 

kummy

昨日は寒かったですね…!
そんな中のサーフィンお疲れさまでした♪
風邪など引かないように気をつけて下さいね(^-^)ノ~~
by kummy (2010-03-08 17:37) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

これから寒い日も少なくなって、だんだんと暖かくなってくるんでしょうね。
風が気持ち良くなってきました。
by バンブー (2010-03-15 10:28) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

寒い中のサーフィンはつらいです・・・・
風邪引く前に凍えてしまいそう・・・

by バンブー (2010-03-15 10:29) 

横浜写真ねむい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。