SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

昨日のサーフィン [サーフィン]

昨日は、「今日のサーフィン」で書いたとおり楽しかったのですが、腕が未熟なため何度かワイプアウト。

普段は、それほどたいしたことないのだが、昨日は、ボードより岸側に体が落っこちてしまい、ボードが胸と腕に・・・
いつもは気をつけているんだけど、油断でした。
体がボードより岸側に落ちると、ボードがそのまま自分のほうに向かってくるので。

昨晩から、ボードがぶつかった親指の付け根あたりに少し痛み発生(><)

今朝は痛みはかなりひいたけどねv

ボードから落っこちてしまった時は、ボードが流されないように持っているのと、落ちるならボードより沖側に落ちないといけないなとあらためて反省。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

kaoru

こんにちは。
早く痛みが治まるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-01-18 14:30) 

kummy

痛そう…(>_<)
お大事になさってください!
by kummy (2010-01-18 16:08) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。


普通にしていると大丈夫なんですが、手をグーにしたりすると少し痛みがまだあります。
まぁ、あまり無理しないようにします。
by バンブー (2010-01-18 18:49) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

もう若くはないんで、手をいたわって早く治すようにします。
by バンブー (2010-01-18 18:50) 

今日のサーフィンフォトアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。