SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

今日は寒いです [サーフィン]

今日はとても寒く雨も降ってます。

それとは関係ない記事ですが、日曜日の午後、サーフィンをしてきました。

冬なので暖かいということもないのですが、陽があり、風もなくぽかぽか陽気だし、波もあったので楽しんできました。
サイズは、コシ~モモ。
コシサイズだと、ダンパー気味であまり楽しくない。
だけど、モモ~ヒザサイズの少し小さめの波を選ぶとそこそこ長めに乗れて楽しいんです。

ちなみにこれは朝の散歩のときの写真。
IMG_2067.JPG


日の入り前だと海から上がっても多少暖かいのですが、日が沈むと一気に寒くなるんですよね。
この日は14時ころから入り、16時ころまで。
なんとな~く、海から上がってきてもあまり寒くないような。

IMG_2070.JPG


陽だまりで暖かそう!
IMG_2071.JPG


サーフィン後、仲間とサウザリーでお茶。
「モカ・ミント・ラテ」だったかな?(550円)
ミントの香りがほのかにしてとても美味しかったですよ。

ミントラテ.jpg



サウザリー





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kummy

今日は寒かったですね~!
海も上がってからが寒そうですね。
風邪引かないでくださいね(^-^*)
モカミントラテ、美味しそうです♪
by kummy (2010-01-12 18:43) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。コメントありがとうございます。

上がってからの防寒をしっかりしないと風邪ひきます・・・
モカミントラテはとてもおいしかったですよ~
by バンブー (2010-01-13 11:39) 

昼休みに散歩カレー弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。