SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

電車遅延 [雑記]

今朝、東海道線は品川~川崎間で事故のため遅延。

どうもこの区間の事故が多い気がするなぁ。

こうなると、駅の改札口は閉鎖され駅の外まで人があふれる状態に。
電車が動き出すと、入場制限というかまずは駅の北口の人だけホームに入れて、電車がきたら今度は南口の人をホームにいれるというようなことをやっています。

最近は、これがうまくいっているようであまり混乱もなく、ホームもそれほど混雑していないのでその分助かりますね。

それにしても、朝からつかれた~(><)



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
事故ですか
朝からしんどいですね
通勤時間帯だけでも勘弁してほしい物ですよね

by はくちゃん (2009-12-17 17:06) 

うっしい

どうも暮れになると人身事故が多いような気がしますね。ご当人と周囲の方々には本当にお気の毒ですが、でも迷惑な話には違いありませんね。
by うっしい (2009-12-19 17:43) 

kummy

お疲れさまでした。
東海道線の事故、確かに多いような気がしますね~(>_<)

ご声援&留守中のご訪問
本当にありがとうございました(^-^*)

by kummy (2009-12-20 13:59) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

雨など降っているときは尚更です(><)
遅延に慣れてしまっているところがこわい・・・w
by バンブー (2009-12-22 09:49) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

事故は迷惑だけど、当人たちのことを思うと単に迷惑だともいえないですよね。
でも、なんとかしてほしいなぁ。
by バンブー (2009-12-22 09:51) 

バンブー

Kummyさん

コメントありがとうございます。

確かに多いんですよねぇ。昼夜問わず(><)
Kummyさんが使う電車は大丈夫ですか?
by バンブー (2009-12-22 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。