SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

今日から復帰 [サーフィン]

先週、レーシックの一ヶ月検診のときに、先生からもう海に入ってもよいと言われたので、本日、サーフィンしてきました。

夕方から2時間半ほど日が落ちるまで。
一ヶ月も海に入っていないと、沖に出るだけで疲れましたよ。
それでも、次第にいつもと同じようにパドルもできるように。

波はコシ~モモくらいでしょうか。
思っていたより波がよかったので十分楽しめましたね。
海からのきれいな夕日も見るとことができたし!

ただ、やはり今は11月下旬。
日が落ちてくると寒い。。。

家に着いて速攻風呂に入ってと。
海の中より、上がった後のほうがきつかったwww



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kaoru

おはようございます。
やっと楽しめて良かったですね。
海から綺麗な夕日って素敵ですね。
寒いから上がった後は応えるでしょうね。
風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-11-22 09:41) 

kummy

海に入れて良かったですね(^-^*)
海からの夕日を見ることが出来るのも
サーファーの特権ですね♪
寒いので、お身体ご自愛くださいね!
by kummy (2009-11-22 17:43) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

久々と言うこともありましたが、あそこまで寒いとは思ってもいませんでした。
夕日を見ることのできた代償ですかねwww

by バンブー (2009-11-22 21:19) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ホントに体に気をつけないと。
風邪を引くか、風邪に強い体になるかどちらかですよ。
by バンブー (2009-11-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜のランチただただ寒い日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。