SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

サーフィンの後 [美味しいもの]

昨日のサーフィンの後のランチ。

http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2009-08-26

サーフィン中、海で知り合いの女子がいたので一緒にランチ。
仕事が休みのとき、彼女はサーフィンをやりに家から茅ヶ崎まで来ています。

以前はパドルするにも力なくなかなかテイクオフもできなかったけど、ここ数カ月は海に通って以前と比べると上達し愉しそうにサーフィンをしてましたよ。

で、ランチですが今年オープンした”match point”というお店。鎌倉と逗子にもあるそうです。
お邪魔した時、ちょうど雑誌「湘南スタイル」の取材をしてました。

ここはカレーが中心のお店なのかな。
頂いたのは海老カレー。

P8260015.JPG

プリップリの海老が柔らかくて美味しかったですよ。
カレーは中辛くらい?激辛ではなく辛いのが苦手なオイラでも美味しく食べられました(笑)

カレーのほかにもマグロ丼もありました。

そして、サーフィンをしたあとの疲れた体を癒してくれるのは、昼間っからの生ビール!
キンキンに冷えたグラスとビール!

P8260014.JPG

夜もやっているので今度行ってみたいですね。

ごちそうさまでしたm(__)m


match point 茅ケ崎店








nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

kummy

海老カレーとっても美味しそう♪
サーフィン後&真っ昼間のビールは
至福のひとときですね~(^-^*)

by kummy (2009-08-27 18:12) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

もうねぇ、たまんないです!(笑)

by バンブー (2009-08-27 18:19) 

kaoru

こんばんは。
海老カレー美味しそうですね。
食欲をそそられて堪らないです。
海で楽しんだ後にお昼間からの
生ビールって最高!ですね。
by kaoru (2009-08-27 18:19) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

この日は天気も良く、波も良く、ご飯もおいしく、本当にいい日でしたよ!
生ビールは美味しかったですよぉ。
by バンブー (2009-08-27 18:23) 

bamboosora

「海老カレー」も「まぐろ丼」も、どっちも美味しそう~!
でも、今の気分は「海老カレー」かも・・・。(午前2時40分)
by bamboosora (2009-08-29 02:41) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

午前2時というより3時近くにカレーですか!!
胃がやられてしまいそう・・・w
でも急に食べたくなることってありますね。
by バンブー (2009-08-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。