SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

沈菜館の弁当 [美味しいもの]

今日の昼ご飯は、日本橋三越本店の地下1階にある”沈菜館(キムチ館)”の韓国風唐揚げ弁当(630円)

KC350117.jpg

キムチ館というだけあって、キムチ弁当もあるのですが、オイラのとっては少し辛めなので、必ず、キムチよりもご飯が先になくなってしまいます。

この唐揚げ弁当は、唐揚げに甘辛味で飽きない美味しさ。
キムチも少しあります。これくらいがちょうどいい(笑)





沈菜館









nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

kummy

ここのキムチ好きです。
唐揚げ弁当、美味しそうですね!
食べたことないので、今度買って見ます♪

by kummy (2009-07-06 15:07) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ぜひ買って食べてみてください!
キムチとはまた違っておいしいですよ。
by バンブー (2009-07-06 16:14) 

田所鉄雄

 初めまして。 田所鉄雄と申します。 ネットで沈菜館を検索していたら、こちらにたどりつきました。 自分は浜松の店舗しか行ってないので、沈菜館にお弁当が有る事を知りませんでした。

 ここのキムチは美味しいので、機会があれば是非ともお弁当を食べてみたいです。

 貴重な情報、ありがとうございます。 またこちらのページに寄らせていただくかと思います。 まずはメールにて失礼致します。


田所鉄雄 
by 田所鉄雄 (2009-09-20 16:44) 

バンブー

田所鉄雄さん

コメントありがとうございます。

自分は弁当しか食べたことがないのですが、とても美味しいので、昼休みに買いに行くことが多いですよ。
東京に来たときには立ち寄ってみてくださいね。
by バンブー (2009-09-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。