SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

サーカス [お出かけ]

土曜日

ニクーリン・サーカスを観に東京まで行ってきました。

11.jpg

子供のころに観て以来だからもう相当前になりますね。

久しぶりに実際に目の前でみたサーカスは、「凄いことが凄い!」とわけのわからない感想(笑)サーカスの内容は、オーソドックスな構成というか昔からの馴染み深いものばかり。

綱渡り、犬や熊の芸、空中ブランコ。そしてピエロのユーモアあふれる演出と。
やはりテレビで見たりするのとは大違いでした。
あまり実際にサーカスなんて観に行くことなんてないから、子供らにも良かったんじゃないかな。
大喜びしていたし。

個人的にはジャグリングに目を奪われましたねぇ。まるでイリュージョンというか手品というか「すごい!」の一言に尽きます!
神秘的でした。

22.jpg



タグ:サーカス
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひるごはん春の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。