SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

8月最後のライブ [イベント]

8月30日
サザンビーチでaikoのライブ「LOVE LIKE ALOHA vol.3」があったので、子供と一緒に行って来たよ。
やはり、近くに住んでるし、ライブの雰囲気は楽しいからね。

aik1.jpg


先週は大雨、この日も天気がやばい感じだったけど、ライブ中はあまり気になるような雨もなく楽しんできました!
だけど、ライブ1時間前とライブ終わってしばらくしてから、雨がだいぶ降っていたのでライブ中の2時間くらいはラッキーな時間でしたね。

aik2.jpg


とはいえ、aikoファンというわけでもないので、曲わかりませんでした・・・
知っていたのはテトラポットの歌詞の曲とサザンのカバーのチャコの海岸物語といとしのエリーくらい・・・

でも、知らない曲がほとんどだったけどいい曲が多いなとわかったのでライブに行って正解(笑)

ま、ライブの雰囲気を楽しんできました。

aiklast.jpg


【広告】インテリアのカタログを送ってもらってのんびり読むのはどうですか?


タグ:aiko 茅ヶ崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩一歩マンボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。